検索
  • webmsfunfactmacco

【出演】3/28ソロライブ in 銀座

銀座コリドー街で50年続く老舗シャンソンバー【蛙たち】にてご縁ありましてソロライブの開催です!

会場チケットのご予約は直接、福田麻希子公式LINE、または蛙たち(03-3571-4417)までご連絡下さい!

🌸福田麻希子公式LINE🌸

https://lin.ee/XCLKz6w


オンライン配信チケットはこちらよりご予約ください。お名前とメールアドレスのみでお買い求め頂けます。

https://okepi.net/rp/tix/876223?aff=KER


オンラインにはおひねりチケットもございます。

少しでもご支援してくださる皆様に恩返しをとご支援に合わせてノベルティをご用意しました。はじめての挑戦です。ぜひ会場、出演者への応援よろしくお願いいたします!


2021年3月28日(日) 15:00開演(14:30開場)

L’hymne a espérer 〜希望への賛歌を〜

シャンソンバー蛙たち

 (中央区銀座7-2先 コリドー街 2階)

Vocal👗 福田麻希子

Piano🎹る 佐々木麻衣

🍀会場チケット 5,000円(1D付き)

(お席25席限定)

🍀配信チケット(30日20:00まで購入可能)

※30日までのアーカイブ付

通常視聴チケット 2,000円

🌟おひねりチケット🌟

3,000円

5,000円 【限定ミニ写真集付】

10,000円【上記+シングルCD先行プレゼント】

※写真集は受注生産のため後ほどお届けします。

※シングルCDは今秋公開予定のためお届けもその前後の予定です。


🌟ノベルティ付きのチケットご購入の皆様は大変お手数ですがご購入後、こちらのLINEにてその旨ご連絡下さいませ。

🌸福田麻希子公式LINE🌸

https://lin.ee/XCLKz6w

送付の手続きをさせていただきます。


仮チラシ↓↓


悩みに悩んで前半はカンツォーネや耳心地良い日本の芸術歌曲。後半は初めてのジャズとポップスにフォーカスしたセットリストに決めました。

また、ノベルティグッズについては大変ななか会場にお出かけくださる皆様にもぜひお手に取って頂く機会を作りたいと思います🍀


ノベルティグッズにバーでのソロライブにジャズ。。とにかく初挑戦ばかり。

こんなご時世だからこそ人の温もりに触れてチャレンジできる。そんな希望と感謝を皆さんと分かち合いたい、そんなライブです。


お待ちしております♪


macco







82回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いやりとなりたい自分の話

最近いろんな人と話しをしたり、世間を眺めて改めて思うことは、他人同士が理解し合うこと、幸せに共生しようとする事、分かり合えないことを理解して模索する事。これらはとっても難しいんだってこと。 恋人、夫婦。家族も親子だって。 違う人間が生きているってわかっているようで難しい。 そして、それを難しいと理解して分かり合えないことを認め合い、我慢することや押し付けに頼らずに葛藤して納得を探したいと思う人って