検索
  • webmsfunfactmacco

平林三弥 Presents Music Trip Service vol.2

A.T.S feat.大橋武司 / The R.O.X & Gently Weeps Band / しいたか。

福田麻希子 × 田邊安紀恵



​開催日:2020年6月23日(火) 

開場時間 19:45/開演時間 20:00~


会場:GRAPES KITASANDO


視聴チケット:¥2,000


この時期だからできたSpecialなライブ番組第二弾! 少しエッジの効いた、バラエティーに富んだ音楽をお届けします。

とても独創的で果てしなく美しく舞い、ニューヨークやベルリンで高い評価を得ているコンテンポラリーダンサー 大橋 武司 takeshi ohashi とお馴染みジャンベ奏者平林三弥とギタリスト竹田健太によるユニット A.T.S のコラボレーションを始め、演歌歌手としての活動を経て、更なる可能性を追求するべくポップス界に現れた、心地よいミドル&ハイトーンヴォイスと歌心ある唄いっぷりが聴く人の心の奥底に突き刺さる、未来派進化系ポップスシンガー しいたか。

今回は少人数編成での参加だが、リハーサルから全力で空間を楽しませる総勢16人オーケストラバンド The R.O.X & Gently Weeps Band。

そして今回の紅一点、力強くも繊細で美しい歌声を響かせるソプラノ歌手 福田麻希子 が、色鮮やかな音色のピアニスト 田邊安紀恵 の奏でる、1921年製のスタンウェイに溶けて艶やかに歌い上げる特別な夜。

人間は心と体でできています。

体の心配をするあまり、心を蔑ろにしていませんか? 新型コロナや経済、SNSの問題などでストレス過多な現状は心をボロボロにしてしまいます。

心のケアは【文化、アートに触れること】 それらは、感情を揺さぶり、心を豊かにするものです。 さぁ、Music Trip Serviceで、心のケアをしてあげましょう。


チケット購入はこちら】

https://event.spwn.jp/events/200623-musictripservice2


チケット購入には、SPWN(スポーン)へのログインまたは新規登録が必要です。 必ず会員規約をお読みいただき、同意の上、ログイン、新規登録を行ってください。 SPWNをはじめてご利用のお客様は、利用ガイドをご覧ください。ご不明な点がございましたらSPWNのFAQも併せてご確認ください。

【ご視聴の皆さまへ】

​ギフト(投げ銭)機能が有り、配信中のみ、実行されます。 配信内容における満足度、出演者さまへの激励、店舗への支援など、お気持ちを頂ければ嬉しく思います。 ギフトはクレジットのみで対応しております。 通常、GRAPES KITASANDO は食事とエンターテインメントのマリアージュをお楽しみ頂けるライブレストランです。 ギフトは、GRAPES 取扱のワインや料理をイメージして設定(アイコン) しました。メニューを注文するような雰囲気も織り混ぜながら盛り上げて頂ければ幸いです。 頂きましたギフトは、出演者さまと店舗で分けさせて頂きます。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いやりとなりたい自分の話

最近いろんな人と話しをしたり、世間を眺めて改めて思うことは、他人同士が理解し合うこと、幸せに共生しようとする事、分かり合えないことを理解して模索する事。これらはとっても難しいんだってこと。 恋人、夫婦。家族も親子だって。 違う人間が生きているってわかっているようで難しい。 そして、それを難しいと理解して分かり合えないことを認め合い、我慢することや押し付けに頼らずに葛藤して納得を探したいと思う人って